ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

疲れました。・゜・(ノД`)・゜・。

出張中だった広島を朝8時半に出発、大阪城にお昼前に到着(´・_・`)

さぁチケット貰って帰るか!と思いきや、遠い、、、ただひたすら大阪城入り口からイベントやってる天守近くまで遠い。・゜・(ノД`)・゜・。

これなら木下駄じゃなく藁敷きの下駄にすれば良かった、、、


こんばんは・・・・・・・・    きびです。

大阪城でお会いした17-32の四代目火影さん、そして459のグリさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

そして、、、私は誰だかわからないけどきびさんですよね?頑張って下さいと声かけて頂いた数名様お疲れ様でした  笑

f:id:kibidangohitotsu:20150517150536j:plain

この四名が引けるようです(。-_-。)

しかし、当たりの2枚、被りです  涙

私は右下の松平忠直(´・_・`)   そして堅守進撃付けてやはり失敗して消えました。

何が確率アップ期間だ!!運営!涙


1アカウント1枚しか入力出来ないので、知り合いの分もう1枚貰ってすごすごと帰路に。

グリさんと何故か喫茶店が見つからず、コンビニの前に置いてある椅子テーブルで小一時間お話し楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

また次のイベントでどなたかお会い出来ますかねー。

出来れば、小田原城あたりだと助かります(*_*)