ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

暑いのぉ。。。。。

東京恵比寿のオフィスの外気、現在30℃超えてるです。。。。

昼飯に辛口カレー食ったら汗止まらないです。

こういう時は冷やし中華にしておけば良かった><

でもわしはきゅうりと生トマト食えません。

なので冷やし中華頼んでも寂しい中華になってしまいます。

 

こんばんは・・・・・・・  きびです。

鈴木攻撃戦です。 知った名前結構居る=きつい戦いになりそうですw

459は相変わらずのまったりモードでヒソヒソコソコソ頑張りまする。

 

明後日大阪城でやるイベント出張に絡めて行くかどうするかとても悩んでいるんです。

行って、1枚もらって、入力したら特石田三成とかいう予知夢をこの前見ているので。

大阪城よりも京都行って川床で冷酒でも飲みたい気分ですなぁ^^

さらに土曜日あいにくの雨っぽいし><

f:id:kibidangohitotsu:20150514152609j:plain

これまた食い物になりますが、岩手県久慈にある喫茶店の名物サンドイッチです。

『キムチたまごサンド』

卵焼きはふんわりとろとろ仕上げで、キムチペーストが塗ってあるんですが、新幹線車内で開けるとクレームが来るくらい臭いです><

でも超美味しいんです・・・・ いつも帰りがけにこれをテイクアウトで頼んでバスに乗るか、うに飯弁当買って乗るか迷うんです。。。。

まぁ どちらにしても今の私にはカロリーオーバーですが><

 

城のイベントもしわしが行けたら、ネクタイした下駄が居たらわしですので遠巻きに見て他人のフリして下さい  笑