ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

大阪が呼んでいる

IXAイベントか・・・・出来れば近い小田原城であると助かるのじゃが・・・・

それも今9日。 そして開催16日のみかw 急すぎないか???ww

 

こんばんは・・・・・・ きびです。

 

前回のスカイツリーでのイベントの時は、2日間行きました(勿論仕事に絡めて1日、プライベートで1日w)。 凄い人でしたが2日目はえらく少なくてただでさえしょぼいブースが歩いて5秒で終わるブースになってましたね。

謎の子供6人くらい連れてきてカード貰ってる人も居ましたw

わしも貰ったのに・・・・引いたのは特石田と銅銭だった記憶が。

これで無理して大阪まで行って、特毛利隆元とかだったら余裕で死ねるwwww

どうしようかのぉ><

 

さて、佐竹防衛戦・・・・・ 見た事ある方がベタ陣に・・・・・

参ったのぉ>< 明日はまぁまぁINできるんじゃw

ガチでやるほどまだ兵無いしのぉ・・・・w 破壊でもぶち込むか^^

f:id:kibidangohitotsu:20150509014555j:plain

明治神宮へ行ってきました。 そしてまた通りがかりのおばさん2名に

『これから浅草?』って話しかけられました。

 

いいえ。 私は歌舞伎役者ではありません。顔がそっち系なだけです。

あと、、、、、私は神宮の関係者ではありません・・・・道聞かないで下さい・・・

下駄だからと言って、やたら神宮の質問されます・・・・・

 

何とか顔 という話に昔なって、友人に言われた一言。

『醤油かソースか・・・・・ ん〜・・・・・ お好みソースかドロソース顔だな』

一度でいい・・・・ 醤油顔と言われたい。

そんな風呂上りです。