ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

春はどこへ(´・_・`)

30℃((((;゚Д゚)))))))

目がおかしいのか。まだ4月だよなぁ。

春は桜を観たほんの一時だった気がします(´・_・`)

北海道出張の時、お客さんに言われました。


『専務の顔見ると、夏!って感じするわ!』

それは顔が熱いからか((((;゚Д゚)))))))

翌日帯広は確かに30℃を越えました、、、、



こんばんは・・・・・・・・      きびです。

自分では癒し系な顔と思ってます。

以前娘にパパ誰に似てる?と聞いたら


『お地蔵さん』と即答。


忘れることにします(´・_・`)


いやぁ、、、浅井強い(*_*)

どうにもならんわぁ(*_*)

兵ある時にリベンジ!(気持ちのみ)


春の残りをうちの岩手工場から頂きました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kibidangohitotsu:20150429172217j:plain

コゴミです。

サッと茹で、マヨネーズで頂きました( ´ ▽ ` )ノ

美味しいのぉ( ´ ▽ ` )ノ