ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

うぉいwww

岩手県八戸を始発のはやぶさ4号AM6:41発。 予定通りなら10時には新横浜に着ける・・・・ まぁ駐車場に車停めてあるから車で急いで帰れば11時までには家着けるかなぁ・・・・ なんて言って陣張りは取りあえずスマホで適当に飛ばしつつ、家へ到着。

そして気合い入れて風呂も入りながらスマホでやろうかと思ったら・・・・・

メンテかいwwwwwwwwwwwwww

長距離飛ばしておくんだった><

 

こんばんは・・・・・・ きびです。

今朝北海道苫小牧から八戸に朝4:45に到着し、上記の通り帰宅しますた^^

船が夜行便で7時間ちょいなので、2等の床雑魚寝ではと工場の部長が気を使ってわしだけ寝台個室を取ってくれたが・・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150426195432j:plain

囚人番号811番・・・・異常無し! って言うくらいのこじんまり感w

でも昔からだけど狭いとこのほうが落ち着くw という事で快適でしたw

 

f:id:kibidangohitotsu:20150426195828j:plain

八戸港到着時。 目の前のクレーンが蟹が万歳してるように歓迎してくれてます。

 

メンテの影響で陣張りみんな伸びませんねw

強豪揃いの浅井さん・・・・・ひっそりまったり行きますか^^