ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

長風呂

木3000....絹1600....鉄2200....糧2000

こんな数字を風呂場で半身浴しながら、ボーッと見てます。

そして上気せるので上がろうとする頃には、破壊槌の生産が約200ほどGOかけられている(´・_・`)


こんばんは・・・・・   きびです。

初戦前に破壊槌が5000程出来そうです。

いつ使うの?村でしょ!(既に化石)

いえ。ジックリと雑賀に変えていきます(。-_-。)

f:id:kibidangohitotsu:20150405201358j:plain

勿論この中歩いてる時もスマホで合流してました(´・_・`)

昨年長野の飯山を訪れた時です。

近くの野沢温泉で2泊程して、あちこちにある町営風呂を周ったもんです。


風景が思い出として目の奥に焼き付いてる事も多いですね(´・_・`)

昔大事にしようとした人と過ごした風景などは尚更です(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20150405203213j:plain