ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

暇だと言うのは恐ろしい(´・_・`)

本日は夕方帰宅し、何気にパソコンを広げ、何気にixaを開いた。

うぅ、、、しっかし、取引出してる特カードは悉く売れん((((;゚Д゚)))))))

銅銭も無いと金クジボタンにカーソルが動いてしまう。・゜・(ノД`)・゜・。


こんばんは・・・・       そう、きびです。

そして我慢出来ずに金クジ引いて、天大友を引きウレションしてます、、、、


何気無い    というのは怖い物で売れないカードの中に小見の方がある。

ありませんか?あまりに暇でやる事無いと本意でも無いし期待も薄い合成してしまうこと、、、

f:id:kibidangohitotsu:20150329224401j:plain

((((;゚Д゚)))))))    なんでこいつに。

さらに成功してるが砲で使うつもりじゃ無かったのか?わし、、、(・_・;


お好み焼きを食べに出かけて、気がつくとラーメン屋に居るそんな雨の日曜日でした。