ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

暇じゃのぉ

選択画面に33-36の文字が無い・・・・

そう、リセットなのじゃ・・・・

おかげで17-32鯖のカード整理と合成が進む進むw

どうも禁断症状が出るのぉ・・・・ 間もなく内政イヤイヤ症状が出るのに。。。。

 

こんばんは・・・・・・・ きびです。

帰国早々風邪ひいて寝込んでます><

別に今日の17時から開始だから休んだ訳じゃないです。

疲れなのか、鼻水と咳が止まらんです。

鼻水が出てるのに自然とパソコンに向かってしまうわし・・・・

生姜茶でも作るかと紅茶を入れてチューブの生姜を入れてさぁ飲んでみたら、咽喉に痛みがwwww

チューブにんにくと間違えておる・・・・ ぼーっとしてるのと鼻が利かないとこういう憂き目に遭う(T T)

余計悪化しそうじゃ・・・・・ちょっと昼寝でもするかの・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150325123828j:plain

中国長安市の路地裏。 私は夜こんなところを下駄で散歩するのがとても好きです。

勿論危ないwと止められますが、脱走してる時はこういうとこで軒先のワンタンメン屋でそば啜ってます^^

勿論こういうところを歩きながらIXA合流してるし、チャットをスマホでしてますよ^^

だいぶiphone操作の技術が熟練してるとみられておるが、実はメールやチャット打つのはポチポチ方式じゃ。。。。なんか押しっぱなしでぐいっみたいな操作はできんのじゃよ><

なんせおじさんなので 笑