ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

大事な物

f:id:kibidangohitotsu:20150314004312p:plain

 

このカード。 全てはこの1枚からIXAは始まりました。

白くじを引いてるうちに出たたった1枚のカード。

それが山県くん。この始めた頃、1軍でした。間違いなく一番使ったカードです。

こんな愛着のあるカード、皆さんありますよね^^

うちのFUTEN大将ならYさんになると思うのですが・・・・・

 

こんばんは・・・・・・・・・   きびです。

明日朝成田空港でロスアンゼルス時代のルームメートだったノルウェーの友人がたまたま仕事で来日するらしいので、前泊で成田の日航ホテル宿泊中です。

20年振りですかのぉ^^FBでは繋がってたんですが。

これも私の大事な物。 物というか各国に居る大学時代の友人。 宝物です。

今回、国連で働く彼は仙台を震災の関係の会議で訪れるようです。

明日成田で彼をピックアップし、東京駅まで送り、私はそのまままた成田へ舞い戻り、香港へ夕方の便で。

よって、最終戦は中国から参戦になります・・・・た、たのむw ネット環境に幸あれwwww

f:id:kibidangohitotsu:20150314005118j:plain

明日の夜にはこんな空気の国です・・・・・

この中国広州市から日本へ帰国すると成田でも羽田でもこう思います。

 

 

『なんて空気が旨いんだ!!!日本は!!!!!』

 

海外が多い私にとっては、日本人として日本に居られる。

こんな幸せはありません。。。。。

 

幸せ・・・・・

そうですね・・・・

誰とは言いませんが、某〇59盟主のノ〇ルという方。

本当に美味そうにお酒を飲みます。

ドリフターズのオチのような酔っ払いになりますが、まるでドラマの酔っ払いを見ているかのように気持ちよさそう・・・・・

見ていて幸せな気分になります。

 

インフル便座とは・・・・

正月早々ぶり返したインフルエンザを抱えた◯エル氏が、インフルエンザの辛さを思えばいつも通りベロベロに酔って便座を抱えて寝た方がいいと言うことわざにもならない呟きから出来た迷い言である