ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

京都

JRの宣伝好きです^^ 京都のやつ^^

景色も綺麗だし、見ているだけで京都に行きたくなる。

私は初夏と秋の京都がとても好きで出張という名目で京都へ立ち寄ったりします。(勿論秘密ですがw)

八つ橋金平糖などもいい・・・・・

 

こんばんは・・・・・血糖値も気になる、きびです。

京都は京都でもちょっと奥の鞍馬寺や貴船の辺りが好き。

IXAで友達になった方で猟師?な私の父並みのお歳の方がいらっしゃいまして、

私がIXAを始めた鯖からのお付き合いです。

子の方、失礼ながら私の父並みのお歳ながら、結構な多鯖プレイヤーでして、その熱意尊敬に値しますw

その方と数年前、貴船で川床料理を御馳走になりまして久しぶりに堪能させて頂きました。

IXAをしてると本当に色々な方と知り合います^^出張の楽しみの一つにもなっています。

f:id:kibidangohitotsu:20150308222442j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150308222405j:plain

いいとこです^^

こうして一緒に居て楽で楽しい方と時々知り合える。

だから金くじ引き過ぎるんです。(正当化w笑)

 

さぁ毛利防衛戦^^ 明日の検査が良ければ頑張りますよぉ^^