ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

米泥棒

小さい頃からこれだとご飯たくさん食べてしまう。

そんなおかずや食べ方がそれぞれありますよね^^

炊き立てのご飯を茶碗に盛り、真ん中に穴を開けて1cm角のバターを落とし、ご飯で蓋をする、その後その上に釜揚げシラスを多めにかけてから醤油をささっとかけ3分待つ。

そして豪快にかき混ぜる。 たったそれだけで3杯食えます。

カロリーは膨大ですが、食欲なくてもこれ食っちゃいます。

 

こんばんは・・・・・・・そう、きびです。

カロリー・・・・・・・・40過ぎてから気にし出しましたと言ってますが正直気にしてません・・・・それが如実に健康面に出ちゃいます。

東京巣鴨のとん平の棒ヒレカツ定食、横浜勝烈庵の大勝烈定食。。。。。

美味しい物があり過ぎてこの腹が引っ込む気配が見えませぬ。

f:id:kibidangohitotsu:20150307024424j:plain

小田原の山の上。 そう、かの有名な小田原一夜城の跡に今このケーキ屋さんがあります。 海が見え、小田原城を見下ろす小高い山の上。 風が心地よく、周りのカップルが私の下駄をガン見です。 はっきり言って場違いですが、好きな場所なのでドライブでよく行きます。この場所で豊臣秀吉が北条の小田原評定を眺めていたのかと思うと時代の流れを感じますw

食う物食う物全部身体に悪そうなものばかり好きなので体型は松浦隆信風です。

 

さて、次は最終前戦です。あと二戦((((;゚Д゚)))))))

し、しかしながらなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

げ、月曜陣張り????w

月曜日PM13:00から病院にて精密検査でつ・・・・ギリギリまで頑張りますが・・・

島津に防衛で勝てたのじゃ。この後ずっと防衛じゃろ?ずっと勝ちたいのぉ^^

唸れw わしの相馬くん!