ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

良い天気でした^^

梅林見物で甘酒並んでたら、集めると何か貰えるサービス券を前に並んでるおばちゃんに貰いました^^

もうちょっと早く気が付いてれば・・・・・

 

こんばんは・・・・・そう、、貰えた商品・・・・甘酒です。

もといw きびです^^

梅林でなぜか両手に甘酒を持ったおじさん1名。 勿論私です。

食いしん坊に見えたかな 笑

 

f:id:kibidangohitotsu:20150228215227j:plain

別にイラついて石蹴ってる訳でも、足の短さを見せつけてる訳でもございません。

ちなみにこの右足を下ろした時に足を挫きました。

小春日和の湯河原梅林・・・・・周りは爺さん婆さんの嵐。 なんだが、ベンチに座って甘酒を飲んでいると日常の平和さが身に沁みます^^

 

さて459も来期メンバーがやや早めですが、決まりそうです^^

緩さをモットーに来期も親父衆で頑張るぞい^^