ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ついに。。。。

昔から採血が嫌いです。

小学校の時も超逃げてた口です。

以前中国で急性腸炎になった時、中国の採血の針見て死にたいと思いました・・・・ ブスッと来るあの感覚・・・・外国であーいう思いをすると日本の医療技術の素晴らしさに感動します。

 

こんばんは・・・・・そう、きびです。

ついに・・・・・来てしまいました・・・赤紙召集・・・・

『要精密検査』

に、逃げたい・・・・・

実は隠れて健康診断受けていたのですが、まさか来るとは・・・

3月9日に検査・・・・また血採るのか・・・

つ、つらすww

 

本日のお勧めは、某岩手県久慈市にある有名なうどん屋さんのセットをご紹介します。

このうどんにおにぎりのセットなのかおにぎりにうどんのセットなのかはご想像にお任せしますが、おにぎりだけで普通にお茶碗3杯分あります。

とっても美味しいのですが、、、、、か、加減をwww

f:id:kibidangohitotsu:20150226230507j:plain